まるまるま

色々サイトあったけど、統合してみました。 いまんとこ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まこっさん誕生日おめでとー

まこゆかたん


まこっさん誕生日おめでとーなのですよ

追記
まこばーすでい制服


もう一枚
まこっさんほんとーにおめでとう
  1. 2007/08/29(水) 02:35:26|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はアルエを描いてみる

20070816043030.jpg


今日はアルエを描いてみた。
いやほんと、もっとたくさんの人に知ってほしいなぁ

  1. 2007/08/16(木) 04:32:36|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぶたの裏に、あの夏が一瞬でよみがえる…

まほろばstoriesプレイ中
ハマったので描いてみた
いや、ほんといいゲームですよ

20070815024310.png



まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱) まほろばStories(初回限定版:「アルエ」ピンキーフィギュア同梱)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る
まほろばStories(通常版) まほろばStories(通常版)
PlayStation2 (2007/07/26)
ディンプル

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/15(水) 02:45:04|
  2. ラクガキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ告知

夏コミ入稿いたしました。
日曜日 東地区S-51b まるまるま です
タイトルは「R-TYPE」まぁ、いつもどーりまったりPと律っちゃんがだべるお話です

表紙


間に合えば、どき魔女かぽてまよネタでコピ本作る予定っす
  1. 2007/08/07(火) 19:13:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるぢゅ

Author:まるぢゅ
最近とみに胃が痛いです
でもいぐすりのんでしあわせよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

