まるまるま

色々サイトあったけど、統合してみました。 いまんとこ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生祝

更新サボってる間にいろんな人の誕生日が来ては過ぎて行きました
みんなまとめておめ!
あと、
・梨穂子はかわいいなぁ!
・梨穂子はかわいいなぁ!!
・梨穂子はかわいいなぁ!!!
ぽちゃー!
梨穂子はかわいいなぁ!!!
はいたーっち!
どっとはらい
  1. 2009/04/13(月) 01:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよSP発売

行くぞ律っちゃん待ってろ律っちゃん

いよいよアイマスSP発売日が来ますよ!
行くぞ律っちゃん待ってろ律っちゃん!
  1. 2009/02/18(水) 23:49:04|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらだけど冬告知とか
スペース東 ク - 57a
新刊、まっちろで半分は初期コピ本再録な新刊と、去年の売れ残りもって行きます
よろしゅう
ねこ
  1. 2008/12/29(月) 22:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかいいみはないみきBD
もうすぐ今日終わるけど滑り込みでみきおめでとー!

ごす
あと、気分転換に参加したゴスロリ祭りで描いてみた
うん、焼き芋とポニテは趣味。
  1. 2008/11/23(日) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんまり
c75カット

冬コミ、受かりました。
暫く休んでたし、頑張ろう。
スペースは3日目の東 ク - 57aです。モロ律子島。


そうそう、てとてトライオン人気投票が終わりました。(半月ほど前だがな!)
支援絵何枚か描いてたのであげときます。鈴姫さん3位おめでとう。そして同率1位の二人強すぎ。


◇
なんとかろいど
!
お疲れ様的な。祝3位

あとネコりアンさん(DLK)むしさん(夏の追憶)主催のPULLTOP合同本に参加させて頂くことになりました。春発売予定とのことです、詳しくはこちらで。
  1. 2008/11/03(月) 00:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

まるぢゅ

Author:まるぢゅ
最近とみに胃が痛いです
でもいぐすりのんでしあわせよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

